2022年最新・坂口健太郎の歴代彼女は6人!現在は彼女いない?

坂口健太郎

スポンサーリンク

今回は、俳優・坂口健太郎さん歴代彼女や恋愛事情についてお話しします。

女性から支持が高い坂口健太郎さんですが、実は過去には6人もの歴代彼女がいたようです。

現在は彼女いないといわれていますが、実際はどうなのでしょうか?

坂口健太郎さんと噂になった6人の歴代彼女について確認していきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

2022年最新・坂口健太郎の歴代彼女は6人!

坂口健太郎

名前:坂口健太郎(さかぐち けんたろう)

出身地:東京都府中市

生年月日:1991年7月11日

身長:183cm

血液型:O型

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

若い女性から圧倒的な支持を得る、坂口健太郎さん

様々なドラマ・映画に出演し、CMでも毎日見かける!という方も多いのではないでしょうか。

2021年9月現在30歳ということで、恋愛事情のほうも気になりますね。

坂口健太郎

坂口健太郎さんは過去に6人の女性と噂になっています

以下が、坂口健太郎さんの歴代彼女です。

  1.  菊池亜希子
  2.  波瑠
  3.  高畑充希
  4. miwa
  5. 綾瀬はるか
  6. 永野芽郁

意外と人数が多くてビックリしました。

坂口健太郎さんと噂になった6人の歴代彼女の、詳細を確認していきましょう。

スポンサーリンク

①菊池亜希子

菊池亜希子

名前;菊池亜希子(きくち あきこ)

生年月日:1982年8月26日

出身地:岐阜県

噂になった時期:2010年~2016年

坂口健太郎さんの歴代彼女一人目は、モデルの菊池亜希子さんです。

『non-no』や『Pretty Style』『リンネル』などの雑誌でモデルとして活動する菊池亜希子さんですが、2010年から坂口健太郎さんと6年間交際していたという噂があります。

菊池亜希子

ファッションモデルという共通点から、一緒に仕事をすることが多かったのが出会いのきっかけだったといわれています。

しかも坂口健太郎さんよりも9歳も年上。

大人の女性の魅力たっぷりですね。

しかし、菊池亜希子さんは2011年にキンキキッズ堂本剛さんとデートしているところを、スクープされています

週刊誌

分かりにくいですが、このように写真も撮られているんですよね。

2011年となると、坂口健太郎さんと交際の噂が出ていた時期ですので、もし6年間付き合っていたら菊池亜希子さんは坂口健太郎さんと堂本剛さんに二股をかけていたことになります。

そのうえ、菊池亜希子さんは2015年に結婚しています。

菊池亜希子

となると、坂口健太郎さんとの交際はかなり信憑性が低いことになりますね。

おそらく、一緒に仕事をすることが多かったとか、カリスマファッションモデル同士ということで「お似合いだよね」「付き合っているみたいだよね」といった憶測が噂に変わったのではないでしょうか。

坂口健太郎

6年間交際と噂されながら、確証に至るスクープが一切ないので、交際や恋愛関係には至っていないと思います。

スポンサーリンク

②波瑠

波瑠

名前:波瑠(はる)

生年月日:1991年6月17日

出身地:東京都

噂になった時期:2015年7月

坂口健太郎さんは、2015年7月に波瑠さんとの熱愛開始をスポーツ紙にスクープされています。

『non-no』専属モデル同士という共通点があり、坂口健太郎さんを気に入った波瑠さんが猛アプローチし、スタッフに坂口健太郎さんとの飲み会をセッティングさせたそうです。

この飲み会がきっかけで、仲が深まったといわれています。

波瑠熱愛

しかし、飲み会後口封じとして波瑠さんはセッティングに関わったスタッフを一斉解雇

双方事務所は「友人の一人です」と交際を否定していますが、当時波瑠さんは連ドラ『あさが来た』主演が決定していました。

波瑠

事務所としては、朝ドラヒロインが熱愛報道でイメージを害することを避けたかったのでしょう。

そのため、実際に交際していたかの真相は未だに定かではありません

波瑠

ただ、スタッフ解雇が事実だとしたら、坂口健太郎さんと波瑠さんの間に何かあったのでしょうね。

もしかすると交際はしていなくて、波瑠さんが坂口健太郎さんにフラれて気まずくなったから証拠隠ぺいをしたのかも…

芸能界は闇深いですね。

スポンサーリンク

③高畑充希

高畑充希

名前:高畑充希(たかはた みつき)

生年月日:1991年12月14日

出身地:大阪府

噂になった時期:2016年~2021年1月

坂口健太郎さんと高畑充希さんは、2016年のドラマ『いつかこの恋を思い出していきっと泣いてしまう』で初共演

その後『とと姉ちゃん』で再び共演し関係が発展すると、2021年1月まで熱愛が報道され続けました

熱愛

2016年11月にはスポーツ紙で、大々的に熱愛報道をされています。

高畑充希さんが坂口健太郎さんのマンションに通う姿がスクープされたり、順調に交際を続けていたようです。

高畑充希

事務所も「仲のいい友人」と回答していますし、舞台挨拶で「順調ですか?」と聞かれた坂口健太郎さんは「内緒です」と答えています。

2017年の『第41回エランドール賞』授賞式では、「仲良くさせていただいています」と大胆な発言も見受けられます。

決して関係を否定しないことから、お二人の間は良好だったことが分かりますね。

高畑充希

一度破局説が出たものの、2020年1月発売の週刊誌では2019年7月頃からお二人が同棲しているという報道が出ています。

破局どころか交際は順調で、高畑充希さんは以前住んでいた部屋を解約する方針であることも明らかになりました。

高畑充希

親しい知人に結婚を匂わすような発言もし、結婚秒読みとも言われていましたが、同棲報道から1年後の2021年1月にまたしても破局報道が。

以前の破局報道とは違い、お二人の間に将来性のズレが生じたという決定的な理由がある信憑性の高い破局報道でした。

高畑充希

2021年4月には、高畑充希さんが坂口健太郎さんと過ごした住まいからデザイナーズマンションに転居したという報道も出ています。

どうやら破局は事実のようです。

年齢的に結婚を考えてもおかしくないですし、そういった面ですれ違いやズレが生じたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

④miwa

miwa

名前:miwa(みわ)

生年月日:1990年6月15日

出身地:神奈川県

噂になった時期:2017年

miwaさんは、2017年に映画『君と100回目の恋』で共演しています。

同作品でお二人はダブル主演で、撮影中もとても仲が良かったようです。

miwa

しかも記者会見では、坂口健太郎さんがmiwaさんのことを呼び捨てにしていました。

観客もざわつき、一気に交際しているのでは?といった憶測が広まったようです。

miwaさん作詞作曲の楽曲を坂口健太郎さんが『ミュージックステーション』で披露した際には、手を合わせる仕草も見せています。

mステ

しかし、確証たる熱愛報道は一切なくmiwaさんは2019年に水泳の萩野公介選手と結婚を発表しています。

2017年となると、坂口健太郎さんも高畑充希さんと交際真っただ中ですよね。

miwaさんと坂口健太郎さんはあくまでも仕事仲間で、恋愛には発展していなかったのだと思います。

スポンサーリンク

⑤綾瀬はるか

綾瀬はるか

名前:綾瀬はるか(あやせ はるか)

生年月日:1985年3月24日

出身地:広島県

噂になった時期:2018年

綾瀬はるかさんと坂口健太郎さんは、2018年に映画『今夜、ロマンス劇場で』で共演しています。

坂口健太郎

その前の2015年にも『海街diary』で共演していますが、『今夜、ロマンス劇場で』では恋人役を演じて話題になりました。

同作品の完成披露試写会では、綾瀬はるかさんが坂口健太郎さんにケーキを食べさせるなど、仲睦まじい様子を見せています。

坂口健太郎

しかし、当時綾瀬はるかさんは別の男性と噂になっていて、坂口健太郎さんは高畑充希さんと交際中でした。

そのため、お二人が交際していた・恋愛関係になっていた可能性はかなり低いと思います。

スポンサーリンク

⑥永野芽郁

永野芽郁

名前;永野芽郁(ながの めい)

生年月日:1999年9月24日

出身地:東京都

噂になった時期:2020年

坂口健太郎さんと噂になった女性6人目は、永野芽郁さんです。

お二人は2015年に映画『俺物語!!』で初共演し、2020年に映画『仮面病棟』でも共演しています。

仮面病棟

特に『仮面病棟』では、恋愛系の作品でないものの密接な関係を演じています。

役柄の影響で交際しているのでは?と噂になっていますが、実際に熱愛報道は一切されていません

永野芽郁

しかも2020年はまだ坂口健太郎さんが、高畑充希さんと交際中ですよね。

あくまでも、単なる噂であることが分かります。

スポンサーリンク

現在は彼女いない?

坂口健太郎

さきほどもお話ししたように坂口健太郎さんは、2020年秋に高畑充希さんと破局しています。

その後熱愛報道も特にないので、現在は彼女いない、ということになります。

永野芽郁

しかし、さきほど歴代彼女に名前が挙がった永野芽郁さんのことを『妹』と公言しています。

バラエティ番組の放送作家さんによると、お二人はプライベートでも食事に行くことがあるそうです。

永野芽郁さん自身も、坂口健太郎さんのことを「お兄さんのよう」と言っています。

永野芽郁

気の置けない兄妹のような存在と公言していますが、他人から見たら成人した男女ですので、「いい雰囲気」に見えることでしょう。

現在坂口健太郎さんがフリーということもあり、お二人の関係が今後進展する可能性もあります

とはいえ、熱愛報道は出ていないので、現段階で坂口健太郎さんには彼女はいないということになります。

売れっ子俳優ですので、モテることは間違いないと思います。

坂口健太郎

まして芸能界は美人や可愛い子がたくさんいますからね。

坂口健太郎さんの、これからの恋愛に期待しましょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、坂口健太郎さんの歴代彼女についてお話ししました。

坂口健太郎さん、今まで6人もの女性と噂になっていたんですね。

永野芽郁さんとの今後も気になりますが、ひとまずは俳優としてさらにスキルを積んでいほしいなと思います。

今後も、坂口健太郎さんのことを応援しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA