動画・坂口健太郎キスシーンまとめ!キスしたい、美しいの声!

坂口健太郎

スポンサーリンク

イケメン俳優として女性から絶大な人気を集め、数多くの作品で主演も務めている坂口健太郎さん。

2021年9現在30歳を迎えていますが、さらに大人の魅力が増してカッコいいですね。

そんな坂口健太郎さんはこれでに出演した作品の中で、キスシーンを演じることもありました。

イケメンのキスシーンということもあり、たびたびネット上でも話題になっていますね。

そこで、坂口健太郎さんのキスシーンや世間の声について詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

動画・坂口健太郎キスシーンまとめ!

坂口健太郎

早速ですが、坂口健太郎さんがこれまでに演技できたキスシーンを作品ごとにまとめてみました。

長澤まさみ『海街diary』

坂口健太郎と長澤まさみ

2015年6月公開の映画『海街diary』で長澤まさみさんとキスシーンを演じています。

自然すぎるキスシーンに驚いた人が多数いました。

桐谷美玲『ヒロイン失格』

坂口健太郎と桐谷美玲

2015年9月19日に公開された映画『ヒロイン失格』

同作品に出演した坂口健太郎さんは、はとり(桐谷美玲)に恋心を抱く弘光廣祐役を演じていました。

気になるキスシーンがこちら。

桐谷美玲さんとのキスシーンを演じていましたが、少し強引な感じがまたカッコよくて素敵ですね。

実際にキスシーンを見た人も、思わず悲鳴を上げてしまうほど、ドキッとした人も多かったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

森川葵『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』

坂口健太郎

2016年1月18日から放送されたドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に出演した坂口健太郎さん。

同作品では練(高良建吾)の友人で、小夏(森川葵)に好意を抱く中條晴太役を演じていました。

話題になったキスシーンがこちら。

森川葵さんとのキスシーンを演じた坂口健太郎さんですが、ネット上でもキスシーンは辛かったけどイケメンすぎた」「衝撃的すぎたと話題になっていました。

さらに、森川葵さんとは同作品で『着ぐるみキス』を演じ、多くの視聴者をキュンとさせたのではないでしょうか。

気になる動画がこちら。

お2人の恋仲がどうなるのか毎話気になりましたし、恋が成就したときはそのサイドストーリーに悶える声も多かったですね。

スポンサーリンク

高畑充希『とと姉ちゃん』

高畑充希と坂口健太郎

2016年4月から放送の朝ドラ『とと姉ちゃん』では、高畑充希さんとキスシーンを演じています。

月夜の下でのキスシーンが美しいと話題になりました。

このドラマをきっかけに2人は交際に至ったことも注目されましたね。

スポンサーリンク

満島ひかり『かもめ』

坂口健太郎と満島ひかり

2016年10月から開幕の舞台『かもめ』で満島ひかりさんとキスシーンを演じています。

情熱的なシーンにドキドキする人が多くいました。

吉高由里子『タラレバ娘』

吉高由里子,坂口健太郎

2017年放送のドラマ『タラレバ娘』では、吉高由里子さんとキスシーンを演じています。

吉高由里子,坂口健太郎

複数のキスシーンに、「吉高由里子になりたい」「羨ましい」との声が多数あがっていました。

スポンサーリンク

綾瀬はるか『今夜、ロマンス劇場で』

綾瀬はるか,坂口健太郎

2018年2月10日に公開された映画『今夜、ロマンス劇場で』では、美雪(綾瀬はるか)に恋心を抱く牧野健司役を演じていました。

同作品では綾瀬はるかさんとのキスシーンを演じ、ネット上でもかなり話題になっていますね。

話題になったキスシーンがこちら。

綾瀬はるかさん演じる美雪に触れてしまうと消えてしまうという中での、ガラス越しキスにキュンとした人も多かったのではないでしょうか。

坂口健太郎さんのキスをする前の緊張している様子も、また印象的で良かったですね。

スポンサーリンク

有村架純・知英『そして生きる』

坂口健太郎と有村架純

2019年WOWOWの連続ドラマ『そして生きる』では、有村架純さんとキスシーンを演じています。

キスシーンが美しいと話題になりましたね。

坂口健太郎とジヨン

さらに、同作品で知英(ジヨン)さんともキスシーンを演じています。

この切ないキスシーンに心動かされた人が多くいました。

スポンサーリンク

柴咲コウ『35歳の少女』

坂口健太郎と柴咲コウ

2020年10月10日から放送されたドラマ『35歳の少女』では、望美(柴咲コウ)の初恋相手で同級生の広瀬結人役を演じていました。

同作品では柴咲コウさんとのキスシーンを演じ、ネット上でも「カッコいい!」「美しい」という声が多かったですね。

坂口健太郎さんの「キスでもしようか」の声のトーンが低く、「たまらない」と思った人も多かったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

キスしたい、美しいの声!

坂口健太郎

これまでに数多くのキスシーンを演じてきて、その度に話題になっている坂口健太郎さん。

実際にキスシーンを見た視聴者からは、キスしたい」「美しいという声も数多く見受けられました。

これだけ「キスされたい」「美しい」という声が多いということは、それだけ多くの視聴者を惹きつけているということでしょうね。

今後も坂口健太郎さんがキスシーンを演じたときは、ネット上でもかなり話題になるのではないかと思われます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、坂口健太郎さんのキスシーンや世間の声についてまとめました。

坂口健太郎さんはこれまでに、『ヒロイン失格』や『今夜、ロマンス劇場で』など、いくつかの作品でキスシーンを披露しています。

 

ネット上では、「キスされたい」「美しい」という声が数多く見受けられました。

それだけ坂口健太郎さんのキスシーンは多くの人たちから注目され、キュンとする人も多いということでしょう。

もしかすると、今後新しい作品でもキスシーンを演じることがあるかもしれないので、注目していきたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA