坂口健太郎は髭が似合わない?ヒゲ姿がカッコいい、ヒゲでも可愛いとの声!

坂口健太郎

スポンサーリンク

塩顔イケメンと注目され、幅広い世代の女性から支持されている俳優の坂口健太郎さん。

年齢を重ねるにつれ色気も増していますし、俳優の中でも魅力的な人ですね。

そんな坂口健太郎さんですが、過去に出演した作品の役作りのために、ヒゲ姿を披露したこともあります。

しかし、ネット上ではヒゲが似合わない?という声も見受けられました。

そこで、ヒゲ姿がカッコいい」「ヒゲも可愛い!」という声と一緒に、坂口健太郎さんのヒゲ姿に関する声について詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

坂口健太郎は髭が似合わない?

坂口健太郎

塩顔イケメンと言われ人気があり、爽やかで好青年なイメージが強い坂口健太郎さん。

そんな坂口健太郎さんですが、2020年頃にワイルド路線に転換したことで話題になっていましたね。

坂口健太郎さんは2020年10月10日から放送されたドラマ『35歳の少女』に出演。

同作品では今までとは違い、ヒゲ姿を披露していました。

坂口健太郎

こちらが『35歳の少女』での坂口健太郎さんです。

実際にヒゲ姿を見てみると、好青年のイメージとは違い、よりワイルド感が強くなっていますね。

坂口健太郎

ヒゲがあるだけで印象が全く違いますが、ネット上ではヒゲを生やしたことを疑問に思う人も多いですね。

実際にネット上を見てみると、似合わないという声も数多く見受けられました。

たしかに坂口健太郎さんは塩顔イケメンと注目され、清純派俳優として人気を集めてきました。

そんな坂口健太郎さんの姿が好きだった人からすると、ワイルドな印象が強いヒゲ姿には違和感を持ってしまうかもしれませんね。

スポンサーリンク

ヒゲ姿がカッコいい、ヒゲでも可愛いとの声!

坂口健太郎

一方で、坂口健太郎さんのヒゲ姿についてカッコいい」「ヒゲでも可愛いと絶賛する声も数多く見受けられました。

こうして見てみると、「カッコいい」「かわいい」という声もたくさんありましたし、ワイルドな坂口健太郎さんが好きという人も多いですね。

爽やかで好青年のイメージと少し離れていますが、ヒゲ姿の坂口健太郎さんにはまた違った魅力があるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、坂口健太郎さんの「ヒゲが似合わない?」という声や、「カッコいい」「ヒゲ姿でも可愛い」という声についてまとめました。

坂口健太郎さんはドラマ『35歳の少女』でヒゲ姿を披露すると、ネット上でも大きな話題になっていますね。

「似合わない」という声もあった一方で、「カッコいい」「可愛い」という声も数多く見られました。

もしかすると、今後もヒゲ姿を披露することがあるかも知れないので、注目していきたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA