【画像】波瑠の家族構成・父親はイケメン!母親と姉が美人だと話題に!

波瑠

スポンサーリンク

今回は、人気女優・波瑠さんの話題を取り上げます。

『ナイト・ドクター』など人気作品で活躍する波瑠さんですが、家族構成に注目が集まっているようです。

なんと、父親がイケメンで母親と姉も美人だといいます。

波瑠さんのご家族ということで、美形揃いであることは容易に想像できますが、顔画像が気になりますよね。

そこで今回は、波瑠さんの家族構成や父・姉・母の顔画像など詳しくご紹介します。

こちらも読まれています。

波瑠の家族構成・父親はイケメン!

波瑠

さっそく、波瑠さんの家族構成を確認します。

波瑠さんは以下のような家族構成のもと、育ちました。

  • 波瑠さん

まずは、波瑠さんの父親の情報を確認します。

波瑠さんはご家族ととても仲が良く、今でも食事に行ったり会ったりしているようです。

波瑠

父親は2018年に波瑠さんやご家族のみなさんに還暦をお祝いしてもらっているので、2021年7月現在63歳を迎えていることが予想できます。

波瑠さんは、父親の還暦祝いについて以下のようなエピソードをインタビューにて明かしています。

  • 父親の還暦を祝うべく家族全員で温泉旅行に行った
  • サファリパークにも行った
  • 家族はみんな仕事をしているので、全員集まる機会はなかなか無い

このエピソードからも分かる通り、波瑠さんのご家族は2018年時点でみんな働いていたようです。

3年前ということで現在どうなっているかは微妙ですが、父親は還暦を迎えても働いていたのですね。

波瑠

波瑠さんは私立小学校に通っていたので、生活水準はある程度高かったのでしょう。

職業についての情報は公表されていないのですが、一部では都内のサラリーマンという情報も。

お父さんはバリバリ働く、仕事がデキるタイプだったのかもしれませんね。

波瑠

多忙を極める波瑠さんですが、家族水入らずの時間はとても癒しになったのではないでしょうか。

ちなみに波瑠さんは、サファリパークで動物にエサをあげる動画が、何度も見返してしまうほどお気に入りだそうです。

ふだんのクールな波瑠さんとは違って、なんだか可愛らしいエピソードですね。

そして、波瑠さんの父親の顔画像はこちらです。

波瑠 父親

お姉さんが結婚するときに撮影したもので、雑誌に掲載されていました。

とてもカッコイイですね!イケメンです!

波瑠さんが28歳の時に還暦だったということで、波瑠さんは父親が32歳のときの子供なのではないでしょうか。

お姉様もいますが、お二人ともご両親からしたらちょうどいい年齢でのお子さんだったんですね。

スポンサーリンク

母親と姉が美人だと話題に!

波瑠

続いて、波瑠さんの姉・母親についてお話しします。

実は波瑠さんの姉と母親も、顔画像が公表されています。

とても美人だと話題になっていますが、どれほど美しいのでしょうか。

まず、こちらは姉の画像です。

波瑠 姉

波瑠さんとは対照的なロングヘアーですね。

噂通りすごく美人であることが分かります。

目鼻立ちは波瑠さんに似ている気がします。

お姉さんは、波瑠さんよりも4歳年上だそうです。

 

そして母親の顔画像はこちら。

波瑠

こちらもお姉さん同様すごく美しいです!

波瑠さんは、お父さんよりお母さんに似ていますね。

お母さんは、波瑠さんのブログにもよく登場します。

波瑠

一緒に買い物や旅行に行ったりする、友達のような関係だそうです。

大人になっても仲のいい親子って素敵ですよね。

スポンサーリンク

母親のエピソード➀ おっちょこちょいな性格

波瑠

波瑠さんのブログにはよく母親が登場しますが、そのブログの中で母親の性格についてこう語っています。

「うちのママはすごいおっちょこちょいなの

波瑠もそのDNA持ってるからさー、よくドジやるんだ

でも可愛いママなんです」

美人でおっちょこちょいって、すごく可愛いですね。

波瑠さんも母親に似ているということで、二人でおっちょこちょいな失敗をして笑い合っている姿が目に浮かびます。

スポンサーリンク

母親のエピソード② 東北出身

波瑠

波瑠さんは、2020年3月に『衝撃のアノ人に会ってみた!』に出演。

その際に母親の出身地について語っています。

どうやら母親は、福島県原発のすぐ近くの地域に実家があったそうです。

福島第一原発事故の影響で、帰還困難区域となってしまい、住めなくなってしまいました。

このことから、波瑠さんの母親は福島県出身であることが分かります。

波瑠

ちなみに、母親の実家には祖母もいたとのこと。

おばあさんは現在は波瑠さんの実家で暮らしています。

ずっと住んでいたお家を離れることになったおばあさん、寂しいかと思いますが、現在は波瑠さんたち家族と楽しく過ごしているかもしれませんね。

スポンサーリンク

姉のエピソード 既に結婚して子供も!波瑠は『おばさん』に

波瑠

波瑠さんは、4歳年上の姉ともとても仲良し。

お姉さんも一般人ということで名前や職業は明かされていませんが、今でも波瑠さんと一緒に食事や買い物をするそうです。

そんなお姉さんは2014年9月に結婚されています。

波瑠さんはブログでお姉さんの結婚について「さびしいような」と語っています。

波瑠 ブログ

波瑠さんは、お姉さんのことが大好きなんですね。

寂しい思いもあったけど、笑顔で送り出したのでしょう。

そして、お姉さんは2018年4月に第一子を出産されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

波瑠(@06_haru_17)がシェアした投稿

インスタでは「おばさんになりました」と喜びを綴っています。

一部で、波瑠さんの子供と勘違いしてショックを受けるファンもいたようです。

波瑠

ちなみにお姉さんは現在結婚して独立しているため、ご実家を出られているようですが、波瑠さん自身は足立区出身のようです。

北千住で波瑠さんに遭遇したというつぶやきも見受けられました。

お盆やお正月には、お姉さんも足立区のご実家に帰っているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、波瑠さんの家族構成についてお話ししました。

クールビューティな印象の波瑠さんですが、ご家族とはとても仲が良いようです。

姉は現在結婚して実家を出ていますが、今後もずっと仲良し家族でいてほしいですね。

家族思いな優しい波瑠さんのことを、今後も応援しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です