2022最新・有村架純の歴代彼氏は合計15人!現在の彼氏は山崎賢人?

スポンサーリンク

今回は、有村架純さんの歴代彼氏についてお話しします。

清楚な見た目ので人気の有村架純さんですが、意外にも歴代彼氏は15人もいるようです。

そして現在の彼氏は山崎賢人さんなのではないかといわれています。

有村架純さんの歴代彼氏・現在の彼氏を確認していきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

2022最新・有村架純の歴代彼氏は合計15人!

有村架純さんは、今まで15人の男性と噂になってきました。

有村架純さんは清楚でおとなしそうな見た目をしているので、そんなにたくさんの男性と噂になっているなんて意外ですよね。

以下が、有村架純さんと噂になった15人の歴代彼氏です。

  1. 岡本圭人
  2. 松本潤
  3. 二宮和也
  4. 溝端淳平
  5. 福士蒼汰
  6. 西島隆弘
  7. 相葉雅紀
  8. 韓国人一般男性
  9. 佐藤健
  10. 星野源
  11. 磯村勇人
  12. スポーツ選手
  13. 市川海老蔵
  14. 菅田将暉
  15. 山崎賢人

これらの15人の男性と熱愛説が浮上した有村架純さん。

有村架純

歴代彼氏との熱愛の詳細を確認しましょう。

スポンサーリンク

歴代彼氏① 岡本圭人

岡本圭人

名前:岡本圭人(おかもと けいと)

生年月日:1993年4月1日

出身地:東京都

噂になった時期:2013年

有村架純さんとHey!Say!JUMPの岡本圭人さんは、2013年に週刊誌に写真が流出したことで交際が明らかになりました。

お二人は共通の友人・神木隆之介さんの紹介で知り合い、意気投合したようです。

流出写真

当時朝ドラで大ブレイクしていた清純派女優・有村架純さん初のスキャンダルなうえに、お相手がジャニーズだったことでお二人の熱愛は大炎上。

有村架純さんは自身のブログで反省する文章と共に交際を認める発言をしていました。

しかし、その後特に続報はなく、双方の事務所の圧力により破局したようです。

有村架純

特に岡本圭人さんはジャニーズ所属ということで、ジャニーズ事務所からの圧力は多大なものだったことが予想されます。

岡本圭人さんから復縁を持ち掛けたという噂もありますが、有村架純さんと岡本圭人さんが復縁したという報道はないので、復縁に関しては単なる噂だったのだと思われます。

スポンサーリンク

歴代彼氏② 松本潤

松本潤

名前:松本潤(まつもと じゅん)

生年月日:1983年8月30日

出身地:東京都

噂になった時期:2014年

松本潤さんと有村架純さんは、2014年にドラマ『失恋ショコラティエ』で共演しています。

作品内では兄弟役でとても仲が良く、実際に松本潤さんが有村架純さんの誕生日に21本の薔薇とDVDをプレゼントしたという仲良しエピソードも。

椎津連ショコラティエ

しかし、当時有村架純さんは岡本圭人さんと破局したばかりで恋愛モードではありませんし、お二人のプライベートでのツーショットも一切ありません。

おそらく本当に兄妹のような仲だっただけで、交際には至っていなかったのだと思います。

スポンサーリンク

歴代彼氏③ 二宮和也

二宮和也

名前:二宮和也(にのみや かずなり)

生年月日:1983年6月17日

出身地:東京都

噂になった時期:2014年

有村架純さんと二宮和也さんは、2014年のドラマ『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』にて共演しています。

週刊誌にて二宮和也さんが有村架純さんに告白してフラれたという報道がありましたが、確証付ける情報や画像もないので、二宮和也さんの告白自体も信憑性には欠けます。

弱くても勝てます

共演したことがきっかけで浮上した単なる噂で、有村架純さんと二宮和也さんが交際していた可能性は低いと思われます。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑤ 市川海老蔵

市川海老蔵

名前:市川海老蔵(いちかわ えびぞう)

生年月日:1977年12月6日

出身地:東京都

噂になった時期:2014年

市川海老蔵さんと有村架純さんは、2014年にドラマ『弱くても勝てます』で共演。

その後市川海老蔵さんがオフィシャルブログで有村架純さんとバッティングセンターで自撮りした画像を投稿していますが、熱愛報道は一切ありません。

自撮り

市川海老蔵さんはこのとき小林麻央さんと婚姻中です。

ツーショットを撮って仲が良さそうだったので「付き合ってる?」と噂になっただけだと思われます。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑤ 溝端淳平

溝端淳平

名前:溝端淳平(みぞばた じゅんぺい)

生年月日:1989年6月14日

出身地:和歌山県

噂になった時期:2014年

溝端淳平さんは、2014年に『失恋ショコラティエ』で有村架純さんと共演しています。

失恋ショコラティエ

『失恋ショコラティエ』では、有村架純さんと溝端淳平さんのキスシーンがあったため、熱愛の噂に発展したようです。

しかし、プライベートで目撃情報がないので交際の事実はなかったと思われます。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑥ 福士蒼汰

福士蒼汰

名前:福士蒼汰(ふくし そうた)

生年月日:1993年5月30日

出身地:東京都

噂になった時期:2015年

福士蒼汰さんと有村架純さんは、2013年にドラマ『あまちゃん』『スターマン・この星の恋』で、2014年にドラマ『弱くても勝てます~~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』で、2015年に映画『ストロボエッジ』で立て続けに共演しています。

共演回数が多いので交際の噂が浮上しましたが、ツーショットもなく目撃情報もないので、有村架純さんと福士蒼汰さんの交際はあくまでも噂止まりだと思います。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑦ 西島隆弘

西島隆弘

名前:西島隆弘(にしじま たかひろ)

生年月日:1986年9月30日

出身地:北海道

噂になった時期:2015年

有村架純さんは、2015年にAAAの西島隆弘さんとドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で共演しています。

その後西島隆弘さんが自身のMVで恋人役に有村架純さんを指名したり、NHK紅白歌合戦で西島隆弘さんがパフォーマンス中に有村架純さんに駆け寄るシーンがあるなど、仲睦まじい様子から交際の噂に発展したようです。

しかも有村架純さんと西島隆弘さんはMVの中でお揃いのブレスレットをしていたという噂も。

しかし、プライベートでの目撃情報がなかったため交際は単なる噂だったのだと思います。

西島隆弘さんが有村架純さんに好意を寄せていただけだったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑧ 相葉雅紀

相葉雅紀

名前:相葉雅紀(あいば まさき)

生年月日:1982年12月24日

出身地:千葉県

噂になった時期:2015年

有村架純さんと相葉雅紀さんは、2015年にドラマ『遠慮なくぶつかる』で共演

遠慮なくぶつかる

その後『嵐にしやがれ』で再共演し、デート企画でとてもいい雰囲気だったため交際の噂が広がりました。

しかし、実際に交際していたわけではなく、単なる共演者同士だったようです。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑨ 韓国人一般男性

有村架純

名前、生年月日:不明

出身地:韓国

噂になった時期:2016年

有村架純さんは、2016年に出演した映画『アイアムアヒーロー』でメイクを担当していた韓国人一般男性と熱愛の噂が浮上していました。

お相手は一般人で、韓国のメイク業界で有名な投資家だそうです。

この韓国人メイクさんは、実家も資産家で御曹司というセレブっぷりに加えて細マッチョのイケメンといわれています。

有村架純

『アイアムアヒーロー』の撮影の合間に有村架純さんとこの韓国人男性が一緒に食事をするなど、仲睦まじい様子を見せていましたが、映画公開後続報はありませんでした。

そのため、有村架純さんとこの韓国人男性が交際していた可能性はかなり低いと思われます。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑩ 佐藤健

佐藤健

名前:佐藤健(さとう たける)

生年月日:1989年3月21日

出身地:埼玉県

噂になった時期:2016年

有村架純さんは、2016年の映画『何者』で佐藤健さんと共演。

『何者』の試写会イベントで佐藤健さんが有村架純さんにデレデレだったという噂が広がり、そこから熱愛疑惑が浮上しました。

何者

しかし、共演と試写会以外でお二人に接点はありません。

熱愛も単なる噂だったようです。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑪ 星野源

星野源

名前:星野源(ほしの げん)

生年月日:1981年

出身地:埼玉県

噂になった時期:2016年

星野源さんと有村架純さんは、2016年に雑誌アエラムックの『星野源 音楽の話をしよう」での対談がきっかけで熱愛を噂されるようになりました。

星野源

対談で星野源さんが有村架純さんのことを「架純ちゃん」とちゃん付けで呼んでおり、とても仲が良さそうだったことから熱愛の噂が浮上したのだと思われます。

しかし、目撃情報や熱愛報道は一切ないので、星野源さんと有村架純さんは単純に仲のいい先輩後輩という関係だったのでしょう。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑫ 磯村勇斗

磯村勇斗

名前:磯村勇人(いそむら はやと)

生年月日:1992年9月11日

出身地:静岡県

噂になった時期:2017年

磯村勇斗さんと有村架純さんは、2017年にドラマ『ひよっこ』で共演しており、作品のラストでお二人は恋人同士になって結婚する設定でした。

『ひよっこ』公式インスタでも仲睦まじい様子を見せていたため、「本当に付き合ってほしい!」という意見が相次ぎ、熱愛の噂に繋がったのでしょう。

ひよっこ

しかし、実際にお二人には目撃情報やスクープなどは一切ありません。

熱愛は単なる噂やファンの要望だったのだと思います。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑬ スポーツ選手

有村架純

名前・生年月日・出身地:不明

噂になった時期:2017年

2017年に放送されたバラエティ番組『あるある議事堂』にて、「朝ドラ出演20代女優とスポーツ選手が交際中」というスクープがありました。

このときに「朝ドラ出演の20代女優は有村架純さんではないか?」と噂されるようになり、スポーツ選手と熱愛中だといわれるようになったようです。

有村架純

しかし、朝ドラに出演した20代女優はたくさんいますので、有村架純さんのことだと絞り切ることはできません。

そのため、スポーツ選手と交際という噂の信憑性は低いでしょう。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑭ 菅田将暉

菅田将暉

名前:菅田将暉(すだ まさき)

生年月日:1993年2月21日

出身地:大阪府

噂になった時期:2020年

有村架純さんは、2020年に菅田将暉さんと『花束みたいな恋をした』で共演

撮影中にとても仲が良かったことから、「親密ロケ」と熱愛を噂されました。

有村架純_菅田将暉

しかし、このときすでに菅田将暉さんは小松菜奈さんと交際中だったため、有村架純さんとは単なる共演仲間だったと思われます。

スポンサーリンク

⑮現在の彼氏は山崎賢人?

山崎賢人

では、有村架純さんの2022年現在の彼氏は誰なのでしょうか?

現在、有村架純さんは俳優の山崎賢人さんと交際中と噂されています。

名前:山崎賢人(やまざき けんと)

生年月日:1994年9月7日

出身地:東京都

噂になった時期:2020年~

お二人の熱愛は、あくまでもまだ噂の範疇を出ていません。

山崎賢人さんと有村架純さんは2014年放送のドラマ『弱くても勝てます』で共演して以降、『永遠のぼくら seaside blue』で再共演

仕事仲間として共演回数の多いお二人ですが、2020年1月5日放送の『アッコにおまかせ!』で「有村架純さんと山崎賢人さんのことではないか」ととれる熱愛報道が暴露されました。

有村架純_山崎賢人

当時の熱愛報道では「俳優Yと女優A」と表記されており、俳優Y=山崎賢人さん、女優A=有村架純さんなのでは?と噂になったようです。

しかし、Yがイニシャルの俳優やAがイニシャルの女優はたくさんいますので、この情報だけでお二人を特定することはできません。

ただ週刊誌が有村架純さんと山崎賢人さんを狙っていることから、交際している可能性もゼロとは言い切れないでしょう。

有村架純

本当に交際しているとしたら、二人ともかなり慎重になっているのではないでしょうか。

現段階では交際しているともしていないとも断言できないので、今後お二方の口から真相が語られるのが楽しみですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、有村架純さんの歴代彼氏についてお話ししました。

有村架純さんと噂になった男性は、ジャニーズやイケメン俳優など名だたる男性ばかりでしたね。

山崎賢人さんとは本当に交際しているのでしょうか?

今後有村架純さんと山崎賢人さんの熱愛の続報が楽しみですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA