芳根京子は歌うまい!歌唱力や評判は?歌声が綺麗と話題に!

芳根京子

スポンサーリンク

確かな演技力で業界でも評判のいい芳根京子さんは、歌もうまいそうです。

ファンの間では芳根京子さんの歌声が綺麗と話題になっています。

芳根京子さんの歌唱力や評判は、どれくらいなのでしょうか?

動画を用いて、芳根京子さんの歌唱力を確認しましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

芳根京子は歌うまい!

芳根京子

『オールドルーキー』など人気ドラマに引っ張りだこな演技派女優・芳根京子さん

2015年7月から放送されていたドラマ『表参道高校合唱部!』で主演を果たした際には、作中で歌声を披露しています。

芳根京子さんは幼稚園からピアノを、小学校からフルートをやっていて幼少期から音楽に触れあっていたのですが、合唱は学校のクラスで取り組んだ程度でほとんど未経験でした。

それにも関わらず『表参道高校合唱部!』オーディションでは1000人の中から見事主演に抜擢されています。

芳根京子

オーディションは20回開催され、プロデューサーは芳根京子さんに10回以上会い、合格まで歌の練習をしてもらって歌唱力がどこまで伸びるかチェックしていたそうです。

合唱ほぼ未経験にも関わらず、1000人の中から選び抜かれるなんて、相当音楽のセンスがあるのでしょう。

実際、芳根京子さんは歌も上手いと評判になっています。

こうして視聴者の評価を見ていると、芳根京子さんの歌声を聞きたくなってきますよね。

芳根京子

実際に芳根京子さんが歌を歌っている動画を用いて、歌唱力を確認しましょう。

スポンサーリンク

歌唱力や評判は?

芳根京子

芳根京子さんの歌唱力や評判は、どうなっているのでしょうか?

過去に芳根京子さんが披露した歌声の動画を用いて、芳根京子さんの歌声に対する評判を確認しましょう。

スポンサーリンク

歌唱力や評判① 『表参道高校合唱部!』で披露した『ぜんぶ』

芳根京子さんは2015年のドラマ『表参道高校合唱部!』で主演を務め、合唱部員の役を演じ、高い歌唱力を披露しています。

これは『ぜんぶ』という合唱曲を歌う芳根京子さんです。

高いキーもきちんと発声していて、かなり歌が上手いことが分かります。

合唱未経験だったとは思えないほど、堂々とした歌いっぷりですよね。

スポンサーリンク

歌唱力や評判② ドラマ『チャンネルはそのまま!』で披露したい石やきいもの歌

2019年ドラマ『チャンネルはそのまま!』で主演を務めた芳根京子さんは、またしても作中で歌を披露しています。

お騒がせ新人記者・雪丸花子を演じた芳根京子は、ドラマ内で石やきいもの歌を歌うシーンがありました。

「いしや~きいも~」のワンフレーズのみですが、よく通った声とブレない音程で、確かな歌唱力を誇っていることが分かりますね。

スポンサーリンク

歌唱力や評判③ 『ロペピクニック』CM

2021年にファッションブランド『ロペピクニック』のCMに出演した芳根京子さんは、CM内でラップ調の歌を歌っていました。

ゆったりとした落ち着いたメロディに、芳根京子さんの「そろそろ、そとそと」という可愛らしいフレーズが印象的です。

そこまで本格的に歌を歌っているというわけではないですが、不安定さはなく、安定した歌声を披露しています。

やはり芳根京子さんは昔から音楽に触れあっていただけあって、リズム感や最低限の音感は備わっているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

歌唱力や評判④ 『三井アウトレットパーク』

2022年の『三井アウトレットパーク』のCMに出演した芳根京子さんは、CMソングを歌っています。

GWのセール情報のCMということで、春らしい爽やかな歌を披露。

芳根京子さんの声は高いのに、か細くなくて聞きやすいですよね。

スポンサーリンク

歌声が綺麗と話題に!

芳根京子

では、芳根京子さんの歌声について世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

Twitterでは、芳根京子さんの歌声を聞いた人々が以下のようにツイートしていました。

「芳根京子さんの歌声は綺麗」と言っているファンが多数いました。

たしかに、芳根京子さんは癒される綺麗な声をしていますよね。

透き通るような歌声で、聴いている人を魅了します。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、芳根京子さんの歌声についてお話ししました。

芳根京子さんは幼少期に楽器をやっていたため、やはり音楽には強いようです。

今後もドラマやCMで可愛らしい歌声を披露してほしいですね。

芳根京子さんのこれからに、期待しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA