本田翼は歌下手?歌唱力や評判は?歌が下手でも可愛いとの声も!

本田翼

スポンサーリンク

『恋仲』や『アオハライド』など、多数の人気作品に出演している女優の本田翼さん。

CM出演本数も多く、それだけ人気のある女優ということでしょうね。

そんな本田翼さんはCMで歌声を披露したことがありますが、ネット上では歌下手?という声が見受けられました。

一方、歌が下手でも可愛いという声もありますね。

そこで、本田翼さんは本当に歌が下手なのか、歌唱力や評判について詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

本田翼は歌下手?

本田翼

女優やモデル活躍している本田翼さんは、現在多数のCMにも出演していますね。

そんな本田翼さんですが、ネット上では「本田翼は歌下手?」いう声が見受けられました。

実際にネット上の声に注目してみると、たしかに歌下手」「歌下手すぎという声が多数ありますね。

女優やモデルとして活躍する本田翼さんですが、あまり歌を歌っているイメージはありません。

しかし、何度か出演したドラマやCM等で、歌声を披露したことはありました。

とくに有名なのが、『LINEモバイル』のCMではないでしょうか。

本田翼

本田翼さんはシリーズ化されている『LINEモバイル』のCMに出演していて、そこでは歌とダンスを披露しています。

実際のCMがこちら。

歌は「LINEモバイル」を連続して歌っているだけですが、ダンスも含めてとても独特なCMですね。

頭に残りやすいというか、印象強いなと感じます。

しかし、同CMを観た視聴者の中には、歌声が下手」「ダンスが不快と感じている人もいました。

とくにダンスは独特な感じがあるので、好き嫌いが分かれるCMなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

歌唱力や評判は?

本田翼

『LINEモバイル』のCMでは賛否両論の声があることがわかりました。

そんな本田翼さんは、そのほかにも過去に歌声を披露したことがあります。

そこでは、実際に本田翼さんが披露した歌声をもとに、歌唱力や評判について詳しく見ていきましょう。

CM『とらばーゆ』

本田翼

2014年8月頃から放送された『とらばーゆ』のCMに出演した本田翼さん。

同CMでは、人気アニメ『美少女戦士セーラームーン』の主題歌『ムーンライト伝説』の替え歌を披露していました。

気になる『とらばーゆ』のCMがこちら。

ネット上では、かわいすぎ」「かわいいという声が見受けられました。

同CMでは歌というよりも、本田翼さんの可愛さに触れる人の方が圧倒的に多かったです。

歌声を聴いてみると、「上手い!」というわけではありませんが、下手とは思いませんでしたね。

スポンサーリンク

『ゴチになります!』

本田翼

2020年1月から『グルメチキンレース・ゴチになります!』にレギュラー出演していた本田翼さん。

同番組ではメンバー同士で対決をすることがあり、歌詞を覚えて次々に足していく『即興フレーズリレー』というゲームをしていました。

同ゲーム中に本田翼さんが短いながら、歌声を披露したことがあります。

そのときの動画がこちら。

歌声というよりは、歌詞の記憶が曖昧で喋りに近い感じでしたね。

そのほかにも、ロバート秋山さんが考案した『アドリブで歌え!』でも歌声を披露しています。

そのときの動画がこちら。

こちらも歌というよりはアドリブの変な歌という感じなので、実際の歌唱力まではわからないという印象ですね。

スポンサーリンク

歌が下手でも可愛いとの声も!

本田翼

こうして本田翼さんの歌声に注目してみると、CM『LINEモバイル』を観た視聴者から、本田翼は歌下手という声が出ていることがわかりました。

そのほかにも、ネット上では歌が下手でも可愛いという声も多数見受けられています。

「本田翼の歌下手」という声は多いですが、「それでも可愛い!」と思っている人も多いですね。

たしかに今回観た『ゴチになります!』や『とらばーゆCM』を観ても、歌よりも可愛さの方が際立っていました。

本田翼

これまでに1曲を本気で歌い上げたということはないので、果たして本田さんが本当に歌が下手なのかは定かではありません。

しかし、『LINEモバイル』や『とらばーゆ』のCMを観た限りだと、たしかに上手いという感じではなかったかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、本田翼さんの「歌下手」という声や、歌唱力や評判についてまとめました。

本田翼さんはこれまでにCM等で歌を披露しており、視聴者の中には「下手」と感じた人も多数いますね。

しかし、そこまでガチの歌声を披露したことはありませんし、どれほど下手なのかはわかりませんでした。

もしかすると、今後何かしらの作品て本気の歌声を披露することがあるかもしれないので、注目していきたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA