本田翼は演技下手くそ?演技力や評判は?演技うまくなったとの声も!

本田翼

スポンサーリンク

本田翼さんといえば、モデルとして注目を浴び、現在は女優業にも力を入れていますね。

これまでに数多くの作品にも出演しており、主演を演じることも多いです。

そんな本田翼さんですが、ネット上では演技下手くそ?という声が見受けられました。

一方で、演技がうまくなったという声もありますね。

そこで、本田翼さんの演技や評判について詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

本田翼は演技下手くそ?

本田翼

女優として多数の作品に出演している本田翼さん。

ネット上では、本田翼さんは演技下手くそ?という声が見受けられました。

実際にネット上を見てみると、たしかに「下手くそ」という声が多数ありましたね。

本田翼さんといえば、女優としてではなくもともとはモデルとして芸能界デビューしています。

そんな中で2012年に出演したドラマ『GTO』で、一気に知名度を上げました。

【本田翼の代表作】

  • 『ショムニ2013』
  • 『恋仲』
  • 『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』
  • 『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』シリーズ
  • 『アオハライド』
  • 『天気の子』

その後も数多くの作品に出演しており、代表作も多いですね。

主演を演じることもありますし、それだけ本田翼さんが出演する作品は、注目されているということではないでしょうか。

ここからは、本田翼さんがこれまでに出演してきた作品をもとに、演技力や評判について見ていきましょう。

スポンサーリンク

ドラマ『ショムニ2013』

本田翼

2013年7月10日から放送されたドラマ『ショムニ2013』に出演した本田翼さん。

同作品では、元棒高跳び選手のOLである円山詩織役を演じていました。

ネット上では、本田翼の演技が気になる」「演技力がなさすぎてイライラするという声が見受けられています。

『ショムニ2013』に出演したときは女優デビューしてから間もなかったこともあり、演技力について厳しい声が多かったです。

それでも可愛い」「きれいといった声があり、演技力よりも本田翼さんの容姿に注目が集まっていましたね。

スポンサーリンク

映画『アオハライド』

本田翼

2014年12月13日に公開された映画『アオハライド』

本田翼さんは同作品で、主演の吉岡双葉役を演じていました。

ネット上では、演技力の無さ」「かわいいけど演技力はいつも通りという声が見受けられています。

同作品でも「可愛い」という声は数多くありましたが、演技力については「下手」「いつも通り」という声が多かったですね。

スポンサーリンク

ドラマ『恋仲』

本田翼

2015年7月20日から放送されたドラマ『恋仲』

本田翼さんは、同作品で主人公・葵の親友である芹沢あかり役を演じていました。

ネット上では、どうしても笑ってしまう」「演技力が辛いという声が見受けられています。

『ショムニ2013』に出演してからおよそ2年が経ち出演した作品ですが、「下手くそ」「辛い」という厳しい声が多かったですね。

一方で、以前と比べて演技力が上がったという声もありました。

視聴者の中には、本田翼さんの演技力の成長を感じた人も多かったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』

本田翼

2016年10月6日から放送されたドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』

本田翼さんは、主人公・悦子の高校の後輩である森尾登代子役を演じていました。

ネット上では、演技力どうしたの」「表情でなんか冷めるという声が見受けられています。

女優としてデビューしてからおよそ4年ほど経ちましたが、同作品でも本田翼さんの演技力に疑問を抱く人は多かったですね。

スポンサーリンク

ドラマ『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』

本田翼

本田翼さんは2018年7月9日から放送されたドラマ『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』に出演。

Season3とSeason4、AFTER STORYまで出演していますね。

ネット上では、演技力すごい!」「演技力が気にならない!という声が見受けられました。

同作品を観た視聴者からは、今までと比べて「演技がうまくなった」という声が多数ありますね。

スポンサーリンク

演技うまくなったとの声も!

本田翼

女優デビュー当時は「演技が下手くそ」という声が多かったですが、最近では本田翼さんの演技について、うまくなったという声も見受けられるようになりました。

こうして見てみると、本田翼さんが女優として実力を高めていることがわかりますね。

今後も多数の作品に出演していくかと思いますが、さらに演技力も上がっていくのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、本田翼さんの演技力や評判についてまとめました。

本田翼さんの演技力について、当時は「下手くそ」という声が数多く見られました。

しかし、近年では「うまくなった」という声もありますね。

今後もさらに演技力が高まっていえば、さらに女優としての評価も上がっていくことでしょう。

今後の本田翼さんの活躍にも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA